AGA治療院として優秀です。

私が通っていた銀座総合美容クリニック【銀クリ】は、インターネットでクリニック運営理念や治療費の公開、そして発毛実績や副作用に関してなど、正しい情報を積極的に提供している姿勢がとても評価でき、ここならばきっと、質の高いAGA治療が受けられるのではないかという直感が働いたのが、このクリニックに足を踏み入れるきっかけとなったポイントでした。

 

そしてその直感は最後まで裏切られることはなく、常に患者さん目線で考えてくれるクリニック行動指針は、このクリニックの患者満足度の高さでも証明されているのではないでしょうか。カウンセリングでも、私の話をじっくりと聞いてくれ、髪の悩みを尊重し、できるだけ確実に、短期間で目に見える効果が現れるように治療を進めてくれました。

 

そして私の体調も常にしっかりと調べながら、内服薬の量を微妙に調節してくれたおかげで、心配していた副作用を感じることもなく、いたって順調に薄毛治療に取り組めたと感じています。まとめて言うなら、コスト面でも非常に低価格で、余計なものは一切使わないため煩わしさもなく、医師のアフターケアも丁寧なクリニックなので、年齢に関係なく誰もが安心して治療に取り組めるクリニックだといえるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です