銀座総合美容クリニック(銀クリ)の治療の流れ

銀座総合美容クリニック【銀クリ】は、AGA治療と薄毛治療の専門クリニックです。一人ひとりの患者に合わせた治療法をじっくり時間をかけて行っていますので、治療はホームページ、もしくは電話から予約をしていただく完全予約制になっています。治療の流れをまとめると、予約を取っていただきましたその日に来院していただき受付をして、待合室で問診表を記入していただきます。問診表に書く時間はゆっくりありますので、小さな悩みや疑問など何でもお書きください。

 

問診表を提出していただいたら、カウンセリングを行い、頭髪に気になる部分や、これまでの推移、家系的な薄毛の傾向や普段のライフスタイルや体調などを詳細に伺っています。体調など外的要因を確認することで、これからの治療計画を立てやすくなります。また、同時に治療方法や効果、期間や治療における副作用や費用などを丁寧に説明しています。説明に納得していただけましたら、治療開始します。これからの治療効果がどのくらいあるか確認するために初診察時には写真撮影を行い、そして血液検査と血圧測定を行う体調面の確認をし、必要に応じて遺伝子検査も行います。

 

内服薬の処方を行ってから本格的な治療開始になり、症状の進行に合わせてメソセラピーなどを行い定期通院をしていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です