銀クリの治療体験記

私は30を過ぎた辺りから抜け毛が多くなってきて髪も細くなり薄くなっていくのを感じていました。インターネットで調べているとAGAなのではないかと思い、治療を受けることにしました。私が行ったのは銀座総合美容クリニック【銀クリ】です。

 
なぜ銀座総合美容クリニック【銀クリ】にしたのかというと、AGA治療の専門であることと男性カウンセラーによるカウンセリングだからです。やはり薄毛の悩みを女性に話すというのはちょっと恥ずかしいですし、男性であれば気軽に話せるのではないかと思ったのです。
予約をした当日、クリニックではまず問診票を書き、それを元に更に詳しくカウンセリングしていくという形でした。
そこでAGA説明や治療内容、治療費用などの説明も聞き、症状把握などをして納得した上で治療を開始することになりました。私の場合は治療を受けることにしましたが、特に営業されないので納得出来ない場合やもう少し考えたい場合でも安心です。

 
銀座総合美容クリニック【銀クリ】では初診時の写真をきちんと病院側で撮影してくれるので、治療の効果などが客観的に把握しやすいです。一回単位では小さな変化でも、まとめて見ると大きな変化になっていたので驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です