銀クリのテレビCM

銀座総合美容クリニック【銀クリ】では、開院5周年を迎えたことで、もっと不安がなく来院してもらえるように、テレビCMを2013/8/1開始しました。銀座総合美容クリニック【銀クリ】は、口コミでの評判はとてもいいのですが、テレビCMなどがないため、来るまでは不安だったという声もあります。

 
そこで、AGA業界初の患者満足度ナンバーワンを目指すAGAクリニックだということを認知してもらい、不安なく来院してもらうきっかけになればと制作を行いました。「人形でも」編、「顔を見ても」編とふたつのテレビCMを制作し、見ている人が少しでも心が温まって、楽しんでもらえるようなテレビCMになっています。ホームページでもまとめてあるので、一度見てみるといいですね。

 
銀座総合美容クリニック【銀クリ】は、患者の立場をいちばんに考えているクリニックですので、誰でも気軽に相談できるようになっています。初めての人でも来院しやすいように、無料カウンセリングも行っていて、費用や治療方法など、わからないことや不安になっていることを、なんでも相談することができるので、納得してから治療を始めることができますよ。

 

AGA治療は早めに始めることで早期的治療にもなりますので、一度来院してみるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です