銀クリが知名度が高い理由

銀座総合美容クリニック【銀クリ】はAGA専門医の中でも有名なところの一つです。一体なぜそこまで他のAGA専門医と比べても知名度が高いのかを知ってみたかったので移転後の銀座総合美容クリニックに早速行ってみました。

 
まず一番最初に視界に入ることになるのが病院の雰囲気です。これを見れば大体その病院がどんなものかが大体は察しが付くものです。スタッフの態度が悪かったり、不衛生なクリニックは治療の質も高いということはまずありません。その点、銀クリは病院の雰囲気もクリーンでしたし、全体的に白を基調としているので輝くような綺麗な雰囲気と清潔感がありました。院内の雰囲気だけではなく、女性スタッフも身だしなみがよく清潔感のある方ばかりですし、笑顔で患者さんに接してくれるので好感度が高かったです。待ち時間もクリーンな院内と教育の行き届いた女性スタッフのおかげで快適に過ごすことが出来ました。

 
肝心の治療もカウンセリングが丁寧ですし、治療についての説明もしてくれるので自分に何が起こるのかをちゃんとしることができます。全体的にまとめてみると院内環境もよく、スタッフの接客態度も問題なく、治療も的確だったので評価の高い理由が分かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です