治療費用もリーズナブルで医師の対応もきめ細やかです。

年齢とともに、毛髪がどんどん寂しくなっていき、育毛剤を使ってケアをしていても、地肌が透けて見えるようになってきたので、AGA治療を受けて見ようと決心したのですが、いろいろな情報をまとめた結果、銀座総合美容クリニック【銀クリ】が最もコストも安く、病院の姿勢も誠意が感じられたので、任せるならばこのクリニックにしようと思い来院しました。最初の無料カウンセリングでは、治療内容についてもとても詳しく説明をしてくれ、血液検査や脱毛診断などを経て、内服薬治療が行われることとなりました。

 

フィナステリドとミノキシジルの内服薬は副作用があるということで、各段階で医師が私の体の変化を聞き取りながら、薬の調整を行ってくれていたので、不調を感じることなく服用することができました。またとても評価したいのが、育毛メソセラピーという成長因子投与治療で、この治療はノーニードルメソセラピーなので、痛みが全くなく安心して受けることができました。この施術料金も、他院に比べると驚くほど安く、これは医師の診断によって勧められるオプションですが、私的にはぜひ受けてみたほうが良いと思います。

 

体の中からと外から、同時に働きかけることができるので、発毛が実感できるまでの期間が、短くなるような気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です